腰痛抱えていませんか?

/

その腰痛はアレルギー反応が原因かもしれません

こんにちは!院長の熊倉です。
3月になりました。卒業生のみなさん、おめでとうございます!
受験を終えた学生さん、支え続けたご家族、先生方もお疲れさまでした。
なかなか身体の調子が戻らないという方、当院には筋肉・骨格に対するさまざまな施術メニューがありますので、ぜひお任せください。

そして、毎年のことですが花粉症でお困りの方の来院が目立って増える時期でもあります。
理由はなぜでしょうか?
それは、アレルギー反応によって神経がいつも以上に過敏になり、ぎっくり腰を発症しやすいからです。

葛西駅前中央整骨院の「痛み」への対処法について

意外なものでは、くしゃみの繰り返しが腰周辺の筋肉に無理な伸長力を加えて、契機となるケースもあります。
当院にはレントゲンはありませんが、超音波検査で状態をすぐに確認できます。
ちなみにレントゲンは骨の確認には有用ですが、筋肉・靭帯などの確認には不向きです。

日常の生活動作に起因する痛みの多くは、心因性の神経から引き起こされたものがほとんどです。
当院では電気療法などの保険内施術バランス調整骨盤調整などの保険外施術筋肉を鍛えるトレーニングのアドバイスでこれら諸症状に対応しています。

身体に関するお悩みは、お気軽にご相談ください!

著者 Writer

著者画像
院長:熊倉 旬一
出身地:千葉県
趣味:子供と遊ぶこと、野球、アウトドア、釣り

年齢は秘密ですが業界歴は10年以上です!
(歳はもし興味あれば直接聞いて下さい!笑)
 

当院のご紹介 About us

院名:葛西駅前中央整骨院
住所〒134-0083 東京都江戸川区中葛西3-37-8
最寄:葛西駅
駐車場:なし
                                 
受付時間
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜・祝日です

【公式】葛西駅前中央整骨院院 公式SNSアカウント 葛西駅前中央整骨院 ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】葛西駅前中央整骨院院 公式SNSアカウント 葛西駅前中央整骨院 ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】葛西駅前中央整骨院
公式SMSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中