テレワークで姿勢を崩していませんか?

/

姿勢が悪い

こんにちは!
院長の熊倉です。

新年度のスタートですね。
皆さま、体調はいかがですか?

身体を動かしたくなる春らしい陽気になりました。
しかし、コロナ禍の自粛生活で運動量が減少し、正しい姿勢や本来の歩き方の維持が難しくなっています。

今のような制約がさらに続いていくと、さまざまな影響が身体に及ぶことが危惧されます。
重い肩こり、寝違え、頭痛、ぎっくり腰、腰痛、神経痛など。

運動量と筋力の低下が目立ってくると諸症状の発生リスクはさらに上がってきます。
筋肉が細く、硬くなると虚血という状態に陥ります。

新しい血液が十分に全身の筋肉に供給されないと酸素不足になります。
そうすると発痛物質の生成に拍車がかかります。

同時にリンパなどの流れが滞ってしまうと身体にとって要らなくなった老廃物などの代謝も悪くなります。

いい姿勢がわからない。
きれいな姿勢が維持できなくなった。
身体に悩みを抱えている方、当院に一度ご相談ください。
それぞれの症状に対する豊富な施術メニューをご用意しております。

ご予約はホームページからもできますし、当院のLINE@にご登録いただければ無料相談も承ります。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

当院のご紹介 About us

院名:葛西駅前中央整骨院
住所〒134-0083 東京都江戸川区中葛西3-37-8
最寄:葛西駅
駐車場:なし
                                 
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜です

【公式】葛西駅前中央整骨院院 公式SNSアカウント 葛西駅前中央整骨院 ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】葛西駅前中央整骨院院 公式SNSアカウント 葛西駅前中央整骨院 ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】葛西駅前中央整骨院
公式SMSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中