皆さまが健康で楽しい一年でありますように!

/

整骨院ってどんなところ?

皆さま、あけましておめでとうございます。

院長の熊倉です。

新しい年を迎えましたが、体調はいかがでしょうか?

昨年の当院は、例年のようなギックリ腰などの腰痛で来院される方は少なかった気がします。

その代り、首・肩の痛み、神経痛、頭痛などを訴える方が目立って増えておりました。

また、緊急事態宣言以降は久しぶりに運動をしてケガをされたという方が複数見られ、コロナ禍の特殊な状況を反映している印象でした。

普段とは違う生活習慣により、生命維持機能、環境に順応するために身体を調整している自律神経の乱れが大いに影響したと考えられます。

まだまだ新型コロナウイルス感染症がまん延する以前の生活に戻るのは、時間を要すると思われますが、そうした状況下でも地域の皆さまが少しでも苦痛から解放され、楽しい生活を送れるよう、お一人おひとりを全力でサポートさせていただきます。

 

当院では、ケガに対する保険治療から、ケガをしない身体づくり、慢性的な肩コリなどの改善に適したオーダーメイドの自費治療などを、患者さんそれぞれの状態に合わせて組み立てご提案しています。

身体に関するお悩みは、いつでもお気軽にお問い合わせください。

当院のご紹介 About us

院名:葛西駅前中央整骨院
住所〒134-0083 東京都江戸川区中葛西3-37-8
最寄:葛西駅
駐車場:なし
                                 
受付時間 土・祝
9:00〜
12:00
-
15:00〜
20:00
14:00~
17:00
-
定休日は日曜です

【公式】葛西駅前中央整骨院院 公式SNSアカウント 葛西駅前中央整骨院 ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】葛西駅前中央整骨院院 公式SNSアカウント 葛西駅前中央整骨院 ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】葛西駅前中央整骨院
公式SMSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中